洗濯機の中はカビだらけ・・・

こんばんは 店長です。
昨日は洗濯機の掃除を行ってまいりました爆  笑
皆さん知っていますか!
洗濯機の中には、物凄いカビが多いことを
最近ではテレビでもやることが多くなっていますが
結構、エアコンの話ばかりで見逃しがちなのが
実は、洗濯機のカビびっくり
では、実際に3年前に購入された洗濯機
お掃除機能付きで
洗濯層クリーナーを使っているご家庭の写真を実際にご覧ください。

洗剤の後が少し残っていますが、別にそこまで言うほど

汚れていないですよね?

では、分解 開始グラサン

さてさて どうですか真顔

はい、出てきましたよ

黒かびたちが

うようよとチーン

ぐがが・・・ゲッソリ

どっぷりと笑い泣き

もう、笑うしかない お客様滝汗

では、洗浄開始ニヤリ

どや!ニヤリ
こんなに綺麗になりましたよ~爆  笑
僕のハウスクリーニングの師匠いわく
子供の喘息の原因は
エアコンと洗濯機と部屋干しが原因ってことが多いらしいびっくり
うちの娘も喘息もちで、現在経過観察中ですが
これで、娘が回復したら本当に師匠様々ですラブ
カテゴリー未分類